SSブログ

岐阜の滝。

なんだかコ忙しいので写真だけ。(文は後ほど追加します。)
DSC00730.jpg


DSC00738.jpg
DSC00826.jpg
DSC00678.jpg
DSC00883.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぴょぴょ

3枚目の写真、滝ともみじがいいですね♪
紅葉の季節だと、赤いもみじと滝の組み合わせになってもっと素敵なんでしょうね~

by ぴょぴょ (2009-09-08 08:28) 

謎の旅人

また、養老の滝ですか?

というか・・・前に撮ったやつ?


by 謎の旅人 (2009-09-08 16:04) 

きんぐ

ん?まだ更新していないの?
ひょっとしてコンデジ買ったからってスルーですか?
by きんぐ (2009-09-11 22:06) 

にーやん

お返事毎回超遅れて申し訳ありません・・・。_(_^_)_

ぴよぴよさん>
もみじ沢山あったのでこのあたり紅葉は凄く綺麗だと思います^^
秋にもう一度行って見ます。

おべんとうやさん>
岐阜の八百津町の滝です。
ほっかいどーは楽しかったですか?

きんぐ>
コンデジ不満点は沢山あるけど
結構いいかも。
by にーやん (2009-09-12 23:35) 

クリニック

PC壊れて更新できないのかな?

ふふふ・・・・
by クリニック (2009-09-18 08:12) 

にーやん

ノートパソコンで更新はできるんですけどね。
心がポッキリオレテマス。

こんな、カワイソウナ僕にパソコン買ってください。
by にーやん (2009-09-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHOTOHITOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。